デリヘルをより楽しむ為の体験談を紹介!気になるプレイがあれば、ぜひ実践してみよう!

昼職ありのOLさんデリ嬢と茫然自失プレイ

風俗の写真ってみんな同じような肌で、同じような目ですね。化粧のせいかと思いましたが修正のせいなんですね。本物の自然な感じの方がずっといいです。ケバい感じは苦手だしNGです。水商売や風俗っぽくない子を呼びます。

今日もデリヘル店新規開拓で普通っぽい子に来て貰いました。名前はAちゃんです。Aちゃんは昼間の仕事もやっているから真面目でまともな社会人っぽい子で良かったです。普通のOLさんといやらしい遊びをするっていうのは男の夢ですからね…。

俺は昼間の仕事の事をあれこれ聞いてしまいます。Aちゃんは「そんな事どうでもいいじゃない?」と、いやらしい事しましょ、とリードします。俺も「そうだね」と乗ります。Aちゃんとシャワーを浴びた後、ベッドの上でプレイ開始!

Aちゃんにフ〇ラ、手のサービス、素股をして貰い、俺はもう限界に達しました。Aちゃんテクあります。俺は寸止めが好きなので何回も寸止めさせます。頭がおかしくなりそうな位、感じました。大発射した後はもう茫然自失です。

Aちゃんが帰ったのもよく分からない位でした。気持ち良かったです。

地雷が怖いデリヘル嬢選び!

風俗店やデリヘル嬢を選ぶ際、気を付ける事が色々あります。だって…地雷は怖いです。性格に問題があるとかやる気がないとか、ルックスに問題ありとか、他にも色んな地雷があります。

本当に気をつけないと洒落になりません。高いお金を払ってクソみたいな女の子が来たら残念だしずっとショックを受け続けなくてはなりません。大成功は少ないけど失敗だけは絶対にしたくない…入念に女の子をチェックします。金髪はNG、ピアスも出来ればイヤ、タトゥーなんて論外です。

変な傷がある子も怖いです。店側に「くれぐれもそういう子じゃない子をお願いします」と伝えます。変な子が来たら容赦なくチェンジしますが、部屋のドアを蹴られたり、暴言を吐かれたりした経験があるので正直怖いです。変な人じゃありませんように…と祈りながら、今日初めて来るEちゃんを待ちます。

Eちゃんが来ました。ドアを開くとそこには普通の感じの子が立っていました。挨拶も出来るし笑顔が可愛いし、礼儀正しいし、OKです。Eちゃんはテクもあったし成功の内に入ります。良かったです。

一応、合格嬢リストに入れておこうと思います。

デリヘル嬢と言葉責めで

俺はデリヘルの女とは仲良くしていて最近は色々プライベートなこともお互い話す仲になってます。話しやすい女だから結構俺もあんまり深入りしない方なんですが話をしていてすごくああこの子は話をしていて楽だなあって思ってるんです。

もう何せ癒される時間なんで色々とプレイもエロイことたくさんしますけど最近は言葉責めにはまっています。そういうの結構今までやったことなかったんですけどやってみたら意外と楽しいもんです。だからかその子も俺は言葉責めがうまいとかそういうこと言うようになりました。

なにせ色々プライベートでも今度飲みに行こうとかも行ってるんでもしかしたら客以上の関係になれるかもと期待したりもしてるわけです。最近彼女作るというよりもとりあえず風俗で遊んでいたいと思ってたんですけどもしあの子が彼女になってくれるならそれはそれで万々歳です。

まあそうなる確率はまだ低いんですけど俺はとりあえず技を磨いでおこうと思ってます。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]